top of page
検索
  • yosiakist100

令和3年11月23日(祝日)「ガンプラ×はったつ」

更新日:2021年11月1日


こんにちは、みなさん。ホームページを拝見していただいてありがとうございます。「わぁ~お」が開所して半年が過ぎました。コロナなど社会的な背景に左右されずに、子どもたちの発達を持続的に支える場所として、一歩一歩進んでまいりました。

 さて、危機管理は必要ですが、10月から緊急事態宣言も開けて、これから、どしどし、ワクワクするイベントなどに取り組んでいきたいと考えておりおます。

第一弾として、令和3年11月23日に「ガンプラ×はったつ」と題して、プラモデルを組み立てて楽しむ時間を皆様と一緒につくっていきたいと考えております。参加対象はレゴを楽しむことができ る4歳から小学生までとしておりますが、「わぁ~お」はすべての子どもたち         

の可能性に寄り添いたいと考えており、個別での相談もお受けしております。お気軽にお知らせください。イベントでは、「はったつのミニ講座」も用意しております。「わぁ~お」代表の岸野と一緒に子どもたちのはったつを話し合ってみませんか?「気持ちを誰かに伝えること」「誰かの気持ちを聞くこと」そこから始まる新たな視点‥‥。

参加申し込みは、お問い合わせホーム、もしくは、yosiakist100@gmail.comへご連絡くださいね。




       子どもと家族のあつまり

          「わぁ~お」

          代表 岸野吉晃































閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page